Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

B-PUMP TOKYO

超久しぶりの秋パン。

f:id:yuhkick:20141206144231j:plain

前に来たのは8月くらい?

その時は片っ端から5級を登ってたような気がする。

秋パンはテープ課題のホールドだけしか付けないポリシーにジム全体が変わっていて壁がスッキリ。

はっきり言って登りやすい。全部のジムこんな感じだと嬉しい。
あと、課題を頻繁に変えてもらえると最高。

とりあえず目に付いた3級は5、6本登れた。

2本一撃出来たから、ウェストロックの3級と同じくらいの難易度だと思われる。

2級は1本出来そうだったけどヨレ落ち。ウェストロックよりちょいムズの気が。

f:id:yuhkick:20141206145047j:plain

最後にスペースボルダーの3級でフィニ。

このエリア幾ら何でも課題少なすぎでは?

3級が2本しか無かった…空間の使い方が贅沢ですな。