Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

秋パン

日本橋で休日出勤からの秋パン。

余りの混みっぷりと無法地帯っぷりに辟易。

場所柄仕方がないんですかね…。

B-ROCKYから流れてきた人も沢山という感じでした。

そそくさとアップを済ませ、2階奥のポケットが連続する3級にトライ。

2トライ目で4手目のポケットを止めて、足ブラになった瞬間、ピーンと薬指の根元が伸びた感じになり握力半減。

その後少し休んでトライするも難なく止まっていた2手目が出来なくなり終了。

TNFC一週間ということもあり、かなり凹んでます。

その後は、ひたすらスラブと垂壁を薬指に負担が無いように登り終了。

4級沢山、3級1本登れたけど結構痛いですわ。

あー最悪だぁ。

休日の秋パンはもう絶対行かん!(八つ当たり笑)