Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

share

評判を聞いて前から行きたかった鶴見市場のshareへ。

外見そんなに広そうじゃないのに入ったら広い!

更衣室に荷物沢山あったけど、混んでる感じは無かったかな。
 
3回分の回数券を買ったら、入会金が無料というユニークなプランを展開。

迷わず回数券を購入。

あと、チョークボール詰め替え200円も初めて見た。

何のチョークを使うか聞くの忘れた…

壁のバリエーションはバルジは無いけど、オーソドックスな角度のツライチが揃っている。

各グレード2本づつくらいで、ファイル課題用壁は無かった。

かなりスポドリっぽい。

こっちの方がバッセン無いし、雰囲気良いけど。

f:id:yuhkick:20150311222329j:plain

休憩スペース広々。バランスボール、ストレッチマット多数。

ストレッチポールもあってアップがし易い。

f:id:yuhkick:20150311222355j:plain

f:id:yuhkick:20150311222412j:plain

このイスがジム内に沢山あって地味に嬉しい。

f:id:yuhkick:20150311222546j:plain 

f:id:yuhkick:20150311222610j:plain

f:id:yuhkick:20150311222636j:plain

f:id:yuhkick:20150311222706j:plain

f:id:yuhkick:20150311222722j:plain

キャンパスボードの充実度が半端じゃない。
 
手前にある机の使い勝手も半端じゃない。

f:id:yuhkick:20150311222734j:plain

貴重品ロッカーも沢山。

f:id:yuhkick:20150311222746j:plain

3級は殆ど3トライ以内に登れたけど、どれも面白い!

2級は3本位しか落とせなかったけど、こちらも面白い!

2級は出来そうで出来ないという感じなので、満遍なくやりながら3級は一撃を狙う攻め方になりそう。

各壁をちょいちょい変えながら、半年に一度のペースでオールリセットする感じらしい。

基本スタッフさんがセットしているみたいで、課題についての意見を積極的にヒヤリングして良いジムにしようとする姿勢が素晴らしかった。

今月オールリセットするみたいで、セッターはオビさん、骨丸さんとのこと。

今ある課題は通って片付けておきたいなー。

ということで残置ボックスを契約。3ヶ月1,080円也。ちょい高めかな。

常連さんの雰囲気も良くて、評判に納得のジムでした。