Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

share

2週間ぶりのshare。

前回の反省を踏まえて粘り強く課題に取り組む。

f:id:yuhkick:20150415225544j:plain

前回途中で止めた110°の2級。

2手目のスローパー止めてから右手を取りにいくのが核心。

取りにいく的に初手をアンダーに持ち替えるのがコツだった。

こういうコツに気づけないんだよなー。

イデアが足りない。

f:id:yuhkick:20150417152658j:plain

120°の2級。

前回は2手目のタテピンチに飛ぶところが出来なかったけど、今日はアッサリ止まる。

その後が核心で、足も手も悪いホールドの連続。

初回に偶然にもうまく処理できて登れた。

かなり嬉しい。

f:id:yuhkick:20150415230238j:plain

130°の2級。

下部が足ブラなりながらで、ヨレた所に黄色いカチホールドの処理が核心課題。

足の置き場がどうしても分からず店員さんに、ヒントをもらったらすんなり登れた。

こういうのホントに気付けるようになりたい。

引き出しが少ないのか、考える力が無いのか。

考えるクセをつけないと。