Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

dogwood

家から自転車で15分になったdogwoodへ。

dogwood15分はかなりデカい変化で嬉しい。

18時に行ったけど、結構人いた。

2週間課題の3級を2本片付けて、宿題課題にトライ、

f:id:yuhkick:20150426061337j:image

ゴール1手前のオレンジホールドを取る所が核心。

左手をサイドに持ち替えたらイケると思ったけど結構甘くて、フットホールドも絶妙に悪い。

結構打ったけど結局出来ず。

これおもしれー。

f:id:yuhkick:20150426061701j:image

これもゴール1手前の紫ホールドを取る所が核心。

繋げてくると右手のスローパーが悪い。
こっちのフットホールドは良いけど上手く距離が出ない。

これも結局出来ず。

shareにもあったけど固めてちょっと遠目に手を出す課題は面白い。

これなんかまさにそれ。

f:id:yuhkick:20150426062240j:image

大体甘いスローパーで保持を我慢しながら手を出すのは共通だなあ。

保持力強化とフットホールドの捉え方に気を付けて上手くなっていきたい。