Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

ウエストロック府中

一階のホールド替え後、初ウエストロック府中。

planet hungとかいう一階で最も傾斜のある壁に集中。

3級は2本結構苦戦した。

トキオ課題はぶつぶつスローパーに手を出すのを右手にしてガストンしていったら登れた。

青のスローパーでマッチするのはボテに左足ヒールしたら登れた。これは2級より個人的には難しかった。

トキオ課題はちょっとイメージ出来なくて人の参考にしてしまった。

ピンチが連続する2級は明らかにデカイ手が有利そうなのでトライ。

f:id:yuhkick:20150516200138j:image
 
ファーストトライでゴール一手前まで。

上部の手順を一回練習して繋げトライしたら登れた。

ゴール一手前取って、左手持ち替えして右足ヒールして寄せるってイメージ。

あと一回行けば他の壁の3級も回収できそう。

2級は出来るの探すって感じか。

f:id:yuhkick:20150516201004j:image

来月またホールド替えするらしい。

品ロキも来週ホールド替えだし、ドッグ、ポケットはホールド替えしたばっかりだし、ファイブテンカップあるわでなかなか忙しいぞ。