Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

dogwood

昨日の酒が残ってる&ベイスターズ連敗でテンション上がらない感じ。

f:id:yuhkick:20150610231708j:image

兎に角この2級をクリアしたくてdogwood

クロスでミドリボテ止めて振られを止めるところと、そこから左手のカチ出すのが核心。

今日はミドリボテがなかなか止まらなかったけど、一回止まったらそのまま登れた。

f:id:yuhkick:20150610231648j:image

そのまま何と無くスローパー系ホールドが多いこの2級にトライ。

3手目がなかなか止まらなかったけど足に集中して出したら止まった。

親指効かせたら、がっつり持ててそのままクリア。

f:id:yuhkick:20150610232341j:image

前出来なかったこの2級もやる。

かなり苦労してできなかった記憶があるけど、意外と2便でアッサリできた。

前はフィジカル足りてない感じがしたけど少しは成長してるのか?

あとは2w課題の1番の2級もできた。
これも意外とアッサリ。

テンションに反して2級4本も登れて戸惑う。

あと、BJC2014チャンプが来ていて凄すぎた。

ぶっちぎりで便数出してて、疲れてるはずなのに、そろそろアップが終わったって更に追い込んでた。

そんぐらいやんないとダメなんだな。

良いもん見せてもらいました。