Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

dogwood

2w課題をなんとかすべくdogwood

2級の1番はやっぱり緑ボテマッチから動けない。

そこまではメッチャ自動化できてるのに、、、

マッチした方向にフットホールドがあるムーブ(フラッキング?)マジで苦手。

shareでも同じような課題下手すぎて凹んだ気がする。

苦手って分かってるだけに克服したかったが時間切れ。

ルーフの2級3番はリップ上のホールドがいい感じで止まったらそのまま登れた。

全身疲労がすごかった。

f:id:yuhkick:20150626084518j:image

未着手だったこの壁が来週変わるらしいので焦って3級コンプリート。

結構苦戦したけど、いろんな動きが学べてよかった。

変わる前にもう一回やって2級をクリアしときたいところ。

あと、東京粉末の黒が良すぎるので違うチョークは当分買わない。

体質に合うのかフリクション良くなりすぎ。