Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

Rock festival@ロックランズ

ロックランズのボルダーコンペにミドルクラスで出場。

予選は7課題中5T2Bで20人中3位通過。

完登出来なかった傾斜がキツい2課題を撃ちすぎて予選で握力が無くなる。

参加人数少ないので順番待ちが少なくついつい撃ちすぎた。
結果無理しなくても決勝行けたので作戦失敗。

決勝までの2時間で回復するかと思ったら回復せず。

変だなと思いながら決勝一課題目のルーフのスタートのポケットホールドを持ってムーブを起こそうとしたら指から手首を痛める。 

その後三回くらいトライするも全く持てないので慌てて棄権。

腕が終わってる状況でいきなり負荷がかかって痛めたっぽい。

握ると痛いので前に秋パンのポケットで痛めた時の症状に似てる。

Blocの出場はかなり怪しい状況、、、

コンペの運営はめっちゃスムーズで、待機場所もリードエリアだから快適。

来年も出てリベンジしたい。