Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

Bloc@underground

手首も良くなってきたのでBloc第2戦@undergroundに出場してきた。

undergroundは初めていくジムというか東十条自体初めて降りた。

飲み屋がたくさんある。

f:id:yuhkick:20151128190135j:image

無事オンサイト。

f:id:yuhkick:20151128190218j:image

貴重品ロッカーが凄い。

f:id:yuhkick:20151128190230j:image

漫画がたくさん。

以下課題。

f:id:yuhkick:20151128190250j:image

Aエリア。ミドルは紺テープ。

棒は二撃、四角は二回やってボーナスゲット。

棒はバランシーな下部を抜ければ簡単。四角はボーナス取ってからの正解ムーヴが2つあるけどどちらも出来ず。

f:id:yuhkick:20151128190313j:image
Bエリア。

棒はめっちゃ簡単。一撃。四角は触ってない。強い人が苦労してた。

f:id:yuhkick:20151128190336j:image

Cエリア。

棒はランジスタート。ランジ成功すればあとは比較的登りやすい。二撃。四角は触ってない。

f:id:yuhkick:20151128190400j:image

f:id:yuhkick:20151128190417j:image

Dエリア。

四角は一撃。ルール抜けるとこで足ブラになる。棒は触ってない。

f:id:yuhkick:20151128190432j:image

f:id:yuhkick:20151128190444j:image

Eエリア。

個人的には棒が登れ無かったのが悔やまれる。ボーナス取れてないけど。四角は触ってない。

結果4T5Bで22位タイ。

f:id:yuhkick:20151128200633j:image

登れなかったのは正解ムーヴが起こせなかったので単純にフィジカル、テクニック不足かなと。

Blocミドルクラスで順位上げるのが良い目標になりそうなので精進致します。