Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

ウェストロック調布

子持ち夫婦向け殿堂入りジムのプロジェクトがイベントで休みだったので、

日曜日にウェストロック調布に行ってきた。

 

ウェストロック調布は幼児向けウォールは無いものの、やたらと子供にフレンドリーなので居心地が良い。道路わたってすぐにそこそこの大きさの遊具がある公園があるのもポイント高い。

 

ジムに入ってすぐに

 

「お2階のジムはどこ?(プロジェクトは2階に子供用ウォールがある)」

 

って息子に言われた時には焦ったけど。

 

ボルダリングの方はルーフの3級を全部落として2級に取り掛かるもどれも難しい。結構いいところまでいった課題もあったけど、結局落とせなかった。

 

あとは、ストーンサーキットとかいう期間限定課題を幾つか触って終了。

 

あんまり調子良くないっす。