Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

セントラル、フィッシュ&バード

木曜日はセントラル。

テープ課題とファイル課題をちょこちょこやりつつキャンパ。

ダブルダイノに慣れてきた。

土曜日はフィッシュ。

BloC対策課題なるファイル課題があったので、8本くらいやる。

どれも思ったより簡単だった。

うだうだしてたら、クニクニさんのセッションコンペ的なのが始まったので参加。

始まって30分くらいなにも落とせず焦ったけど6本中3本できた。

トゥフックが下手すぎなのと、スラブの細かいスタンスが足がデカすぎて対処不能だったのが悲しかった。

あと、フィジカル全開の課題は落としたかったなあ。前日の酒で出力が出ない、、、

前に同じコンペに出てた人がたまたまいて、相変わらず強かった。

差が縮まるどころか広がってたのでもっと頑張らないと。