Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

荻パン、品ロキ、パンツー、ロスキャニ、フィッシュ

更新の間空いて何がなんやら笑

 

荻パン辛い。3Qたくさん。2Q一本笑

 

品ロキにビースト課題やりに行って、マスターは予選落ち、スーパーミドルは決勝進出の感。

 

ドッグもかなり久しぶりに行って、130°とルーフの3Qまでコンプ。2Qやっぱり出来ない!笑

 

パンツーはボルダー壁が改築されてた。壁色がゴテゴテしてて落ち着かない、、、3Qを数本落としてそそくさと帰宅。

 

ロスキャニで登り納め。超楽しい。4Qも楽しい。2Q出来たり出来なかったり。

 

フィッシュで登り始め。一階の2Qたくさん。二階の3Qたくさん。ディビ4課題は休憩挟みつつ2撃以内。ディビ3は1Qとか。できねぇわ。無理無理。