Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

品川ロッキー

110°緑↑クリア。緑■できず。160°緑↑クリア。緑×できず。バルジ黄緑Vクリア。黄緑/できず。110°と160°緑の宿題が辛い。バルジの黄緑の宿題の方がよっぽど可能性を感じる。

品川ロッキー

忙殺されて平日ジムに行けず、更には休日出勤のダブルパンチ。休日出勤の前に品川ロッキーでちょろっと登ってきた。一週間ぶりなのでいまいちかと思ったら、2級が5本も登れた。宿題の球体左の緑↑とバルジにある3本と160°の1本。球体の緑↑は下部が繋がったら…

pump2

極と波が前に来た時からは変わっていた。波の半分くらいのスペースにシステムボードが付いていて軽くショックを覚える。新しい3級は全部一撃。2級は極の2本をゲット。どちらも核心はスローパーを抑える課題だった。波の2級は出来ない。保持力よりも体のフィ…

dogwood

ルーフの3級を一通り落として130°のカンテ沿いのカチが続く2級を落とす。他の130°の2級はあんまり可能性感じない。ルーフの2級の方がまだイケそう。

B-PUMP tokyo

秋パン付近の仕事が終わって直行。つい先日行ったばかりなのに2Fのホールドが7割方変わってた。3級がサクサク一撃できるので11本ある2級に集中してトライ。結果6本落として、3本一撃できた。グレーディング甘いのは分かってるけど結構嬉しい。落とせた中で一…

エナジー吉祥寺

オープニングコンペ以来のエナジー吉祥寺。ホールド変わったばかりらしくフリクションが尋常じゃない。115°からルーフあたりの壁を触る。3級まで一通り落として2級一本落として終了。最近こんなんばっか。壁はちょっと低めだけどスラブ、垂壁が充実してて取…

kiknik.com一周年

本日で当ブログを開始してから丸一年。 クライミングのネタのみ書くというルールだけでやってきましたが、記録を残しておくのはやっぱりいいですね。 2年のブランクから本格的に復帰したタイミングでブログを開始して、当初は3級をコンスタントに登れること…