Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェストロック府中

コンペの疲れが抜けて無かったけどアクティブレスト。スラブと垂壁の3、4級をひたすら。スラブ楽しいわー。

Bloc@underground

手首も良くなってきたのでBloc第2戦@undergroundに出場してきた。undergroundは初めていくジムというか東十条自体初めて降りた。飲み屋がたくさんある。無事オンサイト。貴重品ロッカーが凄い。漫画がたくさん。以下課題。Aエリア。ミドルは紺テープ。棒は…

pump2

ルートやりにpump2。10台前半で様子見て、11Aを中心にトライ。タワー11A、11B、奥壁11A、11Aはオンサイト。一旦木綿11Aはワンテン。前腕は結構パンプ。でも、最後まで出し切って落ちてない。コンペ想定したらボルダーをインターバルで打ちまくるほうが体の負…

dogwood

お久しぶりのdogwood。スラブが変わってて、来週から110°と130°、ルーフが変わるらしい。ルーフの宿題の2級を落として目標を失う。130°の3級をコンペっぽく休み少なく落としてみる。疲れてきたら4級、5級を同じペースで。結果、コンペの時と同じくらいパンプ…

ウェストロック府中

日曜日のBloc@ロッククラフトを泣く泣くキャンセル。様子見ながらウェストロック府中で登る。腕は結構良くなってきていて、サポーターをすれば余り違和感無し。良かった。2階のタワーからハングにかけてホールドが変わっていたので3級を端から。ハングに結構…

品川ロッキー

痛めた腕の違和感が少し和らいできたので品川ロッキー。アップで球体、110°の4級まで触ったら普通に痛くなるwまだ早かったらしい。垂壁は問題ないので、2級まで登る。1つ不可能な2級があった。

Rock festival@ロックランズ

ロックランズのボルダーコンペにミドルクラスで出場。予選は7課題中5T2Bで20人中3位通過。完登出来なかった傾斜がキツい2課題を撃ちすぎて予選で握力が無くなる。参加人数少ないので順番待ちが少なくついつい撃ちすぎた。結果無理しなくても決勝行けたので作…

project

最後に行ったのは結婚する前だから恐らく4、5年振りくらいのproject。今回も嫁と息子と。前には無かったルーフが出来てた。赤テープが辛くて登れない記憶を辿りに一番簡単なピンクから登り始める。水色、黄色までは一撃できる感じ。記憶にはなかった黄赤と…

twall大岡山

妻、息子と一緒に大岡山。受付でone cupの4級カテゴリーで一位だったので商品選んでくださいと言われる。シャツもパンツもサイズが会わなかったので、moonのレディースのタンクトップを頂戴する。ありがとうございます。壁は120°が変わってたので集中的にト…