Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェストロック府中

11時から17時までウェストロック。14時までは嫁&子供と。その後はピンで。この壁の2級は2本一撃したけど他が辛い。つか、出来ん。この壁で盛り上がってた、トキオ課題の2級四角に乱入して、みんなでどハマり。苦手フラッキングムーブを解析したころには左手…

dogwood

2w課題をなんとかすべくdogwood2級の1番はやっぱり緑ボテマッチから動けない。そこまではメッチャ自動化できてるのに、、、マッチした方向にフットホールドがあるムーブ(フラッキング?)マジで苦手。shareでも同じような課題下手すぎて凹んだ気がする。苦…

ウェストロック府中

ベイスターズ12連敗を現地で看取ってからのウェストロック府中。2階のこの壁とこの壁が変わってたので、片っ端から3級トライ。2、3本残して閉店ガラガラ。20本くらいクリアした模様。結構一撃出来たけど、かなり疲れたー。次は2級サーキットだな。相変わらず…

dogwood

引き続きdogwood長い間宿題だったカンテ沿いの2級を完登。前は可能性感じなかった課題だったので素直に嬉しい。どちらかと言うとパワー系。この傾斜の2級はコンプしたので、後は2週課題なんだが2級の1番がやっぱりできない。でも、ひよこ橋さんにスローパー…

dogwood

月パス買えよってくらい連続dogwood多分復帰して以来同じジムにこんなに連続で来たことないな。息子も同伴してみたらかなりの落ち着きっぷりで意外と何とかなった。ちょっと登らせようとしたら、「これ苦手なんだよねぇ」って「お前初めてだろ!」2歳児にツ…

dogwood

昨日の酒が残ってる&ベイスターズ連敗でテンション上がらない感じ。兎に角この2級をクリアしたくてdogwoodクロスでミドリボテ止めて振られを止めるところと、そこから左手のカチ出すのが核心。今日はミドリボテがなかなか止まらなかったけど、一回止まったら…

dogwood

110°の2級一本。ボテのホールドを取るのが核心だった。2週課題の3番はゴール取りが難しすぎて封印。とうとうBLACKゲット。帰りにキッチン ベルキッド (Kitchen Bell kid) - 高津/ステーキ [食べログ]でハーバーグステーキ&エビフライランチ食べて終了。そ…

dogwood

2週課題の2番の2級できた。3番の2級はゴール取りできずだけど、次いけそう。偏頭痛が酷くて2時間で退散。