Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

dogwood

1ヶ月ぶりのdogwood。 130°が変わってたので端から触って3級までを一通り落とす。 2級で一気にガツンときた。 カチがキツくてどーにもならん(笑) 1本落として終了。 カチ弱いわあ。まじで。

フィッシュアンドバード

コンペ以外では初めてのフィッシュ。ライノと会員券共通で入会金無料。飯代浮いた!素直に嬉しい!わっしょい!ホールドが変わったばかりな1階で遊ぶ。5級くらいから辛い。なんとか3級くらいまでは大体落とす。全く出来ない5級のスラブとかあったけど。その…

FLASH

引き続き実家滞在中なので久しぶりのFLASH。開店から突っ込み、5時間ぶっ通しで登る。前来た時は4級一撃出来なかったけど、今回は大体一撃。3級やる頃には結構ヨレてた。この2本がヨレて出来ず。次落としたい。置いてあった雑誌にマーブー店長のミツオさんの…

ロストキャニオン

帰省恒例のロスキャニに嫁と。105°が変わってたので下から順に。2本ある3級を一本落としたけど、もう一本が不可能。130°の宿題3級にトライするも跳ね返される。調子余り出ない感じ。次はflashに行きます。

品川ロッキー

定時ダッシュで品川ロッキー。160°以外はオールチェンジ済み。バルジに出来ない3級あり。マントル?返せない。球体の2級一本、110°の2級一本をゲット。球体はポケット連続課題、110°はカチ課題。両方お買い得だと思う。球体の左の2級はフィジカルにくるけど…

B-PUMP tokyo

嫁さんのiPhone6の画面が割れたので銀座のapple storeに修理に出しに行く。12800円で1時間で修理完了。良い値段するわ。次いでに秋パンに半年ぶりに寄る。ホールドの数がまた減った?2階に3級が6本位しかなかった。Morphoのピンチホールドが連発する課題が印…

one cup@twall大岡山

おかりんぴっくのパート2であるone cupが始まったので参加してきた。パート1で落とせた限界グレードの一つ下のグレードの課題にトライ。ジム内に設定された専用5課題のそれぞれのトライ数で点数が決まり、パート1の点数に加算される。自分はパート1の限界グ…

ウエストロック調布店

直近一週間程度風邪を引いたようで、咳と鼻水が止まらず慢性的に怠い。 そのため5日(土)のクリンプのコンペを当日キャンセル。 主催者の方申し訳ござません。 ゆっくり休んで、少し良くなってきたのでウエストロック調布店にて一週間ぶりにリハビリクライ…