Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

品ロキ

B-ROCKEYで全面ホールド替えされた品ロキ。球体、110°、バルジ、垂壁に取り付く。球体は、ど真ん中の3級に苦戦。緑のデカいのを取りにいくとこが難しかった。あと右にあった4級も苦戦。足が不安定でゴール取りが難しい。ゴールも悪い。110°は3級まではスムー…

荻パン

午後から嫁と荻パン。超難しい。出来ない4級とかザラ。調子悪いのか?夕方からチャボウズさんの道場に参加。4級から2級まで4課題あって全完。こっちのグレード感はしっくりきた。どの課題も面白かったし、チャボウズさんのアドバイスが超的確だった。

pocket

マンスリー課題でアップ。A~Qくらいまで落とした。Uが難しい。 20時から中級道場が始まったので参加。4課題全完。4~3級くらい。 120°の3級をサーキットして終了。一つ落とせず。

fish and bird

嫁とフィッシュ。yome and fish。ノースの課題以外3級までを全部落とすつもりでやったけど、一階の右奥のカチカチ3級課題と2階の3級19番が出来ず。19番はできる気しなかった。一階の緩傾斜にあるコーディネーション系のオレンジ箱ボテがある3級2番課題好きだ…

秋パン

二階入って右の壁全部がホールドチェンジ。体感ワングレードくらい辛くなった。相変わらずボテだらけ。かなり苦労して3級コンプ。特に赤い丸ボテのヤツが足が不安定でキツかった。2級は黄色いニーバーのヤツ一本しか落とせず。

BASE CAMP TOKYO

オープンしたてのベーキャン東京に行ってきた。祝日扱いで10時オープンだったので開店から。スーパーおしゃれ空間である。2階のレストエリア。洗面所もキレイ。ダイヤル式ロッカーがずらり。ロッカー名が課題名。壁はメインエリアと2mちょいの低い壁エリアに…

ゼロ

登り初めにゼロに行ってきた。宇都宮店 | クライミングジムZERO【宇都宮 栃木県 埼玉県 ボルダリング】ゼロは初めて。結構広い。テープ課題はグレード毎に10本づつある。課題の傾向はパワー系でガバとスローパーをピンチでグイグイいくのが多い。5級、4級、3…