Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BloC@エナジー浦和

ミドルでエントリー。6T7Bで14位タイで予選落ち。あとボーナス2つで決勝だった。後から2課題ボーナスゲット出来る課題に気づいて大変悔しい。でも、登れた課題は結構安定して登れたので、いい感じで調整できてるように思う。

品ロキ

1時間コースで。 アップして、モリッシー課題の2級にトライ。4本くらい落とせた。 ダイナマイトサタデーの2級は難しくてできない。3級やろうと思う。 最後にキャンパして、体幹トレして終了。 キャンパスボードのラダーが変わってて強度が強くなった気がする…

パンツー

嫁のビレイために。何もしないつもりだったのにリード3本。何もしないつもりだったのに3級回収。なかなかに疲れた…

Rhino8th and Fish2nd anniversary コンペ&パーティ

普段余り両ジムにお邪魔してないけど、楽しそうなので参加。2級くらいの難しさという噂の一階右壁の水色テープが1本登れて嬉しかった。ジムで始めて足ジャムを駆使した。水色より簡単な黄色、赤テープはスラブ以外は出来た。スラブは心が折れた。スラブの右…

品ロキ

一時間コース。5級まででアップして、モリッシー課題の3級を4本くらい一撃。キャンパ、体幹、腕立て伏せで終了。

品ロキ

会社帰りに1時間だけ。4級まで登って、キャンパ、フィンガーボード、腕立て伏せ。かなり疲れた。

パンツー

またまたパンツー。5級までゆっくり登って、4級をちょこちょこやる。4級は結構ギリギリ。リードクライミングに転戦。11a×2、11b×2最後はキャンパとローリーボールしまくって終了。

パンツー

5級までインターバルトレーニング。波に出来てたキャンパを一段とばしで上まで→波の5級をキャンパ→ローリーボール保持のループ。5セットくらいやって終了。

品ロキ

全ての壁の4級までをインターバルトレ。160°のガバキャンパ→フィンガーボード→キャンパシングを5セット。1時間でクタクタになった。

BloC反省

一日経って、じわじわ悔しくなってきた。今回のコンペでデッドの精度が悪い、引きつけ力が弱いことを痛感。強傾斜の体の維持もなってない。何となく週二で登ってるだけじゃなくて、特定の部分を鍛えるトレーニングを再開することにした。キャンパ、懸垂、足…

BLoCミドルクラス@クエール

クエールのBLoCにミドルクラスで参戦。参加者は60人で6位までが決勝。20位以内を目標にしてたけど5T6B31位タイ。あと1課題完登したかった。セッションコンペの力の配分が分かってきて余りバテずに登れた。

品ロキ

球体と110°の3級までをひたすらリピート。実は3級はかなりギリギリである。ミドルの2級は全く手も足もでずに敗退。トレーニング壁のモリッシー課題の4級を4本落とす。3級は全くできず。今度は左手の親指がつった。弱いwww

ウェストロック府中

日曜日に行ってきた。一階の被ってる壁の3級までをひたすらリピート。課題数多すぎで幸せ。すげぇ疲れて右手の親指がつった。