Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

品川ロッキー

2年ぶりくらいの品川ロッキー。

料金体系が変わっていて2時間で1600円くらいとリーズナブル。

きっかり2時間でフィニ。

秋パンと同じでテープ課題のホールドのみ付いているスタイルで登りやすい。

流行っぽいです。

3級5本、2級3本くらい一撃できた。
甘めのグレーディング?で気分良く登れた。

f:id:yuhkick:20141220121001j:plain

この壁の2級は結構苦戦したけど、絶妙なバランスで素晴らしい課題。

f:id:yuhkick:20141220121146j:plain

球体のど真ん中を登る2級はパワー、指力求められる課題で一撃できて嬉しかった。

f:id:yuhkick:20141221164356j:plain

ポケットからクロスで飛びつく2級。剥がされそうになったけどなんとか一撃。

半年1000円と残置ボックスが安かったので衝動契約。

2週間毎に新しい課題出来るみたいだし、会社から10分くらいだし…と自分を納得させ中。