Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

B-PUMP 荻窪店

有給取って暇なので何年ぶりかの荻パン。

中1日ボルダリングも何年ぶりか分からないほどの体たらく。

Twitterによると1Fが大幅にリニューアルされたらしい。

課題数が限定された流行りのスタイル。

f:id:yuhkick:20141222163118j:plain

個人的に好きです。

取り敢えず6本くらいあった3級は全部落として4本くらい一撃できた。

f:id:yuhkick:20141222163604j:plain

ここにあった2級を2本落として2Fに移動。

どっちも指力、リーチ課題でした。
指鍛えてて良かったわ。

f:id:yuhkick:20141222164016j:plain

2Fでは強傾斜打ってたけど1Fより大分グレーディングが辛い…。

3級2本落として1本一撃したけどキツかった。出し切った。

2級はスタートもままならない感じ。

全体的に手はそんなに悪くないけど、フットホールドが悪くて足が切れまくる。

足使い下手だからなあ。
 
f:id:yuhkick:20141222164712j:plain

ポータブルパワーグリップ売ってたので衝動買い。

ピンチ力鍛えます。