Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

品川ロッキー

休日出勤にて仕事納めの流れで品川ロッキー。

140°壁の課題が変わってたのでトライ。

f:id:yuhkick:20141227154424j:plain

3級はサクッとできたので2級を中心にやる。

途中でハンドジャムがある2級は2撃。個人的にはハンドジャムの後が核心だった。

もう1本のカチ連続の2級がどうしても出来ず。

カンテ沿いにあるかかりの甘いカチをマッチして遠いホールドを取りにいくんだけど苦手な感じ。つか手汗で甘いカチがヌメる。

次はチョークバッグ持っていきます。

球体の左にある2級もヨレて終了点取り落ち。

これも凹角をデカいホールド抑えながらジリジリいくナイスな課題だった。

あんまり成果なかったけどやっぱ品川ロッキー面白いすわ。

他のジムには無い動きが結構って、登り方考えさせられる。