Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

ziprock

福岡に行く機会があったのでziprockに行ってきた。

f:id:yuhkick:20150111133655j:plain

壁が高くてちょっとビビったけど、慣れたら丁度いい感じ。

4級でアップして、3級に取り付いたら結構辛い。

九州グレード=九州ではスタンダードとのことで地域でうっすら基準があるのは面白い。

なんだかんだ苦労して3級を4,5本落として2級にチャレンジしたけど一本も落とせず。1級くらいある感はあり。

課題は全部面白くて、オーナー夫妻の1歳半息子さんにレスト中めっちゃ癒された。可愛すぎる〜。

既に軽く登ってるし!将来楽しみ。

子供連れて行きやすいジムっていいなあ。今度息子連れて行こう。

最後にキャンパぶら下がり、ボールで懸垂して終了。

トレーニング方法が書いてあってかなり参考になった。