Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

品川ロッキー

嫁子供がいないのをいいことに中1日で品川ロッキーへ。

仕事帰りに登る日がくるとは…感慨深い。

f:id:yuhkick:20150115204058j:plain

変わった160°をトライ。(160°自体初めてだから変わったとか関係ないが)

調子に乗ってニーバーのある2級からやったら一撃出来たけど激パンプ。

結構休んでスタートがやらしい2級もグダクダなムーブでなんとかゲット。

これ全く正解ムーブが分からんかった。ハリボテに付いてるフットホールドは何に使うんだ?

そのあとはトゥフックが沢山出てくる1級を打ちまくり。

これ秀逸すぎる!

ホールドは悪くないのにムーブで落ちる落ちる。

他人のムーブを丸パクりしてゲット。

初めて1級落とせました。得意系でした。ありがとうございます。

もう1個の1級はカチが痛かったのでちょっとやって終了。

次、時間かけないでサクッと落としたい感じ。

最後ボードに限界までぶら下がって終了。

2時間とは思えない充実感。