Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

品川ロッキー

仕事でイラッとしたので急遽品ロキ。

アップとストレッチをじっくりしたら落ち着いたので、110°の1級をトライ。

f:id:yuhkick:20150303212719j:plain

一手目が遠くてちょっと苦労。

甘いボテマッチから左手の飛ばしもちょっと苦労。

ゴール手前のカチが持てなくて苦し紛れに手を出して完登。

NEWバルジの1級もトライ。

f:id:yuhkick:20150303212732j:plain

右手カチからピンクのひょうたんホールドでちょっと苦労。

ひょうたんホールドのマッチにちょっと苦労。

ひょうたんホールドをフットホールドにするのを教えてもらって完登。

ゴールマッチがバランシー。

完全に登らせてもらった感じ。

コンペでは登れないわ。これじゃ。

バルジのもう一つと球体の一級触ったけど大分かかりそう。

特に球体のは鍛えなきゃいけない体引き上げ系の課題だから、トレーニングと思って頑張ろう。