Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

dogwood

またdogwood。

宿題の2級に取り組むも一本しか回収できず。

f:id:yuhkick:20150429064425j:image

5手目取る時の左足をボテ上のホールドにしたらすんなり。

f:id:yuhkick:20150429064542j:image

こっちはバラしても核心が出来ないくらいのヘタれっぷり。

下部は前回よりヘタになってる。。。

f:id:yuhkick:20150429064732j:image

気分変えてルーフに取り組む。

初手ランジ。

トゥフックしてアンダーで甘いスローパー保持しながらクロスでガバ取り。

ガバから遠目カチ取ってスローパーで体引き上げて一気。

みたいな明らかなパワー系。

書いてるだけで疲れてきた。

トゥで甘いスローパー保持してクロスするとこをバラして練習してから繋げトライしたら一発で出来た。

上部は結構危なかったけど、スローパーは少し得意っぽい。

もう一本やりたい2級と出来ない3級があるから行かねば!やらねば!