Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

The North Face Cup Div4@Fish and Bird

前回THE NORTH FACE CUP ROUND10 Div4@fish and bird - Kiknik.com本戦出場権が獲得出来なかったdiv4に再チャレンジ。

6TOPで14位だったので何となくの目処とする。

2階は白テープ5本、1階は赤テープ5本

f:id:yuhkick:20151219211503j:image

一撃。ガバ。

f:id:yuhkick:20151219211656j:image

かかりの良いポケットが続く。それなりに足ブラになるところもあり指に負担がくる。一撃。

f:id:yuhkick:20151219211831j:image

ゴール手前のポケット取りが核心。一撃。

f:id:yuhkick:20151219211930j:image

恐らく2階最難か。ニーバーして休めるけどゴール取りが不安定。左足のももを使ってハリボテに引っ掛けて安定させた気がする。一撃。

f:id:yuhkick:20151219212131j:image

これもなかなか悪い。ゴール手前を取るときのバランスが悪い。一撃。

f:id:yuhkick:20151219212239j:image

スラブ。得意系だった。ホールドのフリクションが悪かったけど腰つきチョークバッグを持参したので問題なし。1トライ目に上の梁に当たったので登り直した。二撃。

f:id:yuhkick:20151219212518j:image

ハリボテの奥にホールドがあってうまく処理しながら、アンダーに手を伸ばす。一撃。

f:id:yuhkick:20151219212700j:image

一番心残り。間違ったムーブで出来ないと判断して捨てた。冷静にムーブ考えれば絶対出来た。

f:id:yuhkick:20151219212903j:image

会心のトライで二撃。足切れまくったけど指力で誤魔化す。DOGWOODの110°にありそう。

f:id:yuhkick:20151219213100j:image

フィジカルにくる課題。1トライ目で可能性を感じしつこくトライするも高度が落ちる。これも自分のムーブに拘りすぎて登れず。

結果14位で前回とかわらず。
TNFC2016 ROUND8 Fish and Bird リザルト

完登数は増えたけど全完登が多くてボーダーを超えられなかった。

最後の自由セッションの時に出来なかった課題を正解ムーブで登ったらあっさり出来た。

フィジカル的には足りてただけにホントに悔しい。