Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

荻パン

イッタラーが荻パンで集まるということで。

初めはひよこ橋しか知らなくて人見知りしてたけど、みんないい人で良かった。kentoさんお声掛けありがとうございました。

新しく出来てた課題は3級中心にあらかた落としたと思う。

2級が難しくて出来た記憶なし。ロックランズのやつは出来るようになりたい。宿題だったファイブテンカップのブローの2級も出来ず。弱い。

リーチ系の1級はオンサイトしたけど、これはノーカン。

最後コンペ壁にあった挟まる黒い課題をゴール落ち繰り返して身体が終わる。


f:id:yuhkick:20160716231106j:image

ジム後は行きたかった鳥貴族にも行けたし大満足。