Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

品ロキ

ホールド変わったばかりの品ロキ。 集大成に初参戦。 3Qと2Qをコンプリートして燃え尽きる。 垂壁の2Qが曲者。 次は球体の1Qを頑張る。

品ロキ、share、大岡山、ベーキャン東京

品ロキでファイル課題にハマる。 2Qをひたすら。 shareはめっちゃ辛くなった。ムーブも不自然に感じてちょっと残念… おかりんぴっくに参加して、3Qのランジで爪を割り1時間で帰宅。 ベーキャン東京でノース課題やる。Division4は本戦いけそうだけど、Divisi…

ウェストロック

久しぶりの府中店。 一階の2Qを2本。3Q沢山。 結構ヨレた!

ライノ、品ロキ

ライノで足自由課題を足限定課題と勘違い。死ぬほど無理したヒールかけて膝を思いっきりパキる。金が勿体無いので、3Qを3本回収。悪化。 間空けて品ロキ。意外と登れた。球体の1Qを気合で回収。

品ロキ

垂壁の2級マジできない! 110°のボテに飛ぶ1級とバルジ脇の1級できた! バルジ真ん中1級でトゥフックが下手すぎて萎えた、、、球体1級も全く、、、

秋パン

二階の3Qだけ。4本くらい取りこぼした。指にくる課題多し。

品ロキ

垂壁の二級できず! 160°触らず!

荻パン

3Qをひたすら。ロックランズの奥のカチ課題以外は出来た。 個人的には荻パンの3Qは2Q換算(笑)

荻パン、品ロキ、パンツー、ロスキャニ、フィッシュ

更新の間空いて何がなんやら笑 荻パン辛い。3Qたくさん。2Q一本笑 品ロキにビースト課題やりに行って、マスターは予選落ち、スーパーミドルは決勝進出の感。 ドッグもかなり久しぶりに行って、130°とルーフの3Qまでコンプ。2Qやっぱり出来ない!笑 パンツー…