Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

品ロキ

ホールド変わったばかりの品ロキ。 集大成に初参戦。 3Qと2Qをコンプリートして燃え尽きる。 垂壁の2Qが曲者。 次は球体の1Qを頑張る。

品ロキ、share、大岡山、ベーキャン東京

品ロキでファイル課題にハマる。 2Qをひたすら。 shareはめっちゃ辛くなった。ムーブも不自然に感じてちょっと残念… おかりんぴっくに参加して、3Qのランジで爪を割り1時間で帰宅。 ベーキャン東京でノース課題やる。Division4は本戦いけそうだけど、Divisi…

ウェストロック

久しぶりの府中店。 一階の2Qを2本。3Q沢山。 結構ヨレた!

ライノ、品ロキ

ライノで足自由課題を足限定課題と勘違い。死ぬほど無理したヒールかけて膝を思いっきりパキる。金が勿体無いので、3Qを3本回収。悪化。 間空けて品ロキ。意外と登れた。球体の1Qを気合で回収。

品ロキ

垂壁の2級マジできない! 110°のボテに飛ぶ1級とバルジ脇の1級できた! バルジ真ん中1級でトゥフックが下手すぎて萎えた、、、球体1級も全く、、、

秋パン

二階の3Qだけ。4本くらい取りこぼした。指にくる課題多し。

品ロキ

垂壁の二級できず! 160°触らず!

荻パン

3Qをひたすら。ロックランズの奥のカチ課題以外は出来た。 個人的には荻パンの3Qは2Q換算(笑)

荻パン、品ロキ、パンツー、ロスキャニ、フィッシュ

更新の間空いて何がなんやら笑 荻パン辛い。3Qたくさん。2Q一本笑 品ロキにビースト課題やりに行って、マスターは予選落ち、スーパーミドルは決勝進出の感。 ドッグもかなり久しぶりに行って、130°とルーフの3Qまでコンプ。2Qやっぱり出来ない!笑 パンツー…

フィッシュ、ベーキャン東京

先週はフィッシュ2階でテープ課題とマンスリー課題をひたすら6時間くらい。 3Q出来たり出来なかったり。前出来なかったレイ課題3Q出来てテンション上がった。しかし、死ぬほど疲れたし、風邪悪化した。 一週間仕事しながら風邪直して、ベーキャン東京一周年…

ベーキャン東京

ひたすら2Qサーキット。 ボタニクス壁のは全然出来ず。 あと、ベース壁?のダブルダイノのやつもだめだった。

荻パン

BLEAUをやりに荻パン。 3Qまでコンプリートしてヘロヘロになって終了。悪い。

品ロキ、フィッシュ

木曜日仕事後に品ロキ。 多分仕事後に登るのは、半年以上振り。 球体の宿題1Q登れず。ルーフの3Q一本のみ。 今日はフィッシュに開店から突撃。 一階が全てホールドチェンジされてた。 2Qまではコンプリート。一撃出来た2Qも何本かあった。グレーディングが多…

パンツー

誘われてパンツー。 アップでやってた3Qで右前腕パンプ。 そばにある初段より辛いとか、、、 8ヶ月振りのリードはTSUNAMIの左右に取り付く。10d二本、11a落とせず。 久しぶりだから、パンプしまくる。 次また間空けずに出来るといいんだけどなー。

パンツー、荻パン

先週末はパンツー。 めっちゃ辛い4Qがあった。3Qの方がまだまし。極の3Qを回収。 今日は荻パン。 サーキット壁の3Qまでコンプしようと思ったけど、4本も3Q宿題。 ロックランズの3Qも二本宿題。 弱い〜

品ロキ

休日出勤の合間に品ロキ。 バルジの1級一本できたくらい。

品ロキ

壁が変わってからはじめて。 いつも通り2級までのコンプリートを目指す。 薄かぶり、球体まで終わらせてバルジの3級までやって力尽きた。 次はバルジと160度頑張ってやろう。

share

木曜夜中に39度くらいまで熱出てヤバかった。 二日間寝まくって回復したので、家族でshare行ってきた。 140°の宿題やろうと思ったけど130°が全面セットされててついつい手を出す。 2級結構さくさく落とせたけど、3級出来ないのあり。クルクルして落ちた。 そ…

share

家族でshare コンペ課題がメインで残ってて、3Qと2Qにトライ。 140°の2Qでボロボロになる。 来週回収しに行こっと…

ロスキャニ、FLASH、荻パン

三連休は帰省して、ロスキャニ、FLASH。 3Qまで万遍なく。 今日は荻パン。 結構辛くて3Qまで万遍なくやって、2Q落とせず。 しょっちゅうホールド変わるから飽きないねー。

ベーキャン東京

開店から行って、結構沢山登れた。 ルーフの2級が難しい。 薄かぶりは一級も初段も一本づつ一撃できた。

パンツー

全壁ホールドチェンジされてた。 片っ端から登ってたら3級半分残して力尽きた。 極壁のカチ課題悪いわー。マジで。

フィッシュ

有給でフィッシュ。 暑い二階で、テープ課題。 3級まで頑張った。

ウェストロックコンペ

久々にコンペ。 ミドル2という1級を数トライで落とせないメンズが出るクラスで参加。 ルーフが出来なくて予選落ち。 まあ残念だけど、仕方ない。

ロスキャニ

130°の3級まで回収。登る前にがっつり飯食ったから、良い加重トレになった。

ロスキャニ

3級たくさん。垂壁のが鬼難しかった。

ライノ

naoharu氏と。ありがとう!つーか、また行こう!4級コンプ失敗、3級2本ゲット。辛い、課題面白い!

ベーキャン東京

ひよこ橋と夕方から。2級、3級幾つかと1級1本。まったり楽しかった。有り得ない4級があったw

スクワマ

酷評したスクワマを結局購入。秋パンで3級沢山登ってきた。 サイズはソリューションと一緒の42ハーフ。履き心地はソリューションより良い。ずっと履いていられる。柔らかい分ソリューションよりトゥフックかけやすい。ヒールはソリューションの堅い感じの方…

fish and bird

二階のゆる傾斜の右の3級が辛い。左も相当辛かった。一階の2級は3本出来た。黄色カチ課題を2回ゴール落ちしたの悔しい。デカいクロボテのはちょっと向いてない。3級は右壁のは全部出来た。左壁取り組んだら思ったより身体終わってて終了。ドッグウッド腰痛三…