Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

フィッシュ、ベーキャン東京

先週はフィッシュ2階でテープ課題とマンスリー課題をひたすら6時間くらい。 3Q出来たり出来なかったり。前出来なかったレイ課題3Q出来てテンション上がった。しかし、死ぬほど疲れたし、風邪悪化した。 一週間仕事しながら風邪直して、ベーキャン東京一周年…

ベーキャン東京

ひたすら2Qサーキット。 ボタニクス壁のは全然出来ず。 あと、ベース壁?のダブルダイノのやつもだめだった。

荻パン

BLEAUをやりに荻パン。 3Qまでコンプリートしてヘロヘロになって終了。悪い。

品ロキ、フィッシュ

木曜日仕事後に品ロキ。 多分仕事後に登るのは、半年以上振り。 球体の宿題1Q登れず。ルーフの3Q一本のみ。 今日はフィッシュに開店から突撃。 一階が全てホールドチェンジされてた。 2Qまではコンプリート。一撃出来た2Qも何本かあった。グレーディングが多…

パンツー

誘われてパンツー。 アップでやってた3Qで右前腕パンプ。 そばにある初段より辛いとか、、、 8ヶ月振りのリードはTSUNAMIの左右に取り付く。10d二本、11a落とせず。 久しぶりだから、パンプしまくる。 次また間空けずに出来るといいんだけどなー。

パンツー、荻パン

先週末はパンツー。 めっちゃ辛い4Qがあった。3Qの方がまだまし。極の3Qを回収。 今日は荻パン。 サーキット壁の3Qまでコンプしようと思ったけど、4本も3Q宿題。 ロックランズの3Qも二本宿題。 弱い〜

品ロキ

休日出勤の合間に品ロキ。 バルジの1級一本できたくらい。

品ロキ

壁が変わってからはじめて。 いつも通り2級までのコンプリートを目指す。 薄かぶり、球体まで終わらせてバルジの3級までやって力尽きた。 次はバルジと160度頑張ってやろう。

share

木曜夜中に39度くらいまで熱出てヤバかった。 二日間寝まくって回復したので、家族でshare行ってきた。 140°の宿題やろうと思ったけど130°が全面セットされててついつい手を出す。 2級結構さくさく落とせたけど、3級出来ないのあり。クルクルして落ちた。 そ…

share

家族でshare コンペ課題がメインで残ってて、3Qと2Qにトライ。 140°の2Qでボロボロになる。 来週回収しに行こっと…

ロスキャニ、FLASH、荻パン

三連休は帰省して、ロスキャニ、FLASH。 3Qまで万遍なく。 今日は荻パン。 結構辛くて3Qまで万遍なくやって、2Q落とせず。 しょっちゅうホールド変わるから飽きないねー。

ベーキャン東京

開店から行って、結構沢山登れた。 ルーフの2級が難しい。 薄かぶりは一級も初段も一本づつ一撃できた。

パンツー

全壁ホールドチェンジされてた。 片っ端から登ってたら3級半分残して力尽きた。 極壁のカチ課題悪いわー。マジで。

フィッシュ

有給でフィッシュ。 暑い二階で、テープ課題。 3級まで頑張った。

ウェストロックコンペ

久々にコンペ。 ミドル2という1級を数トライで落とせないメンズが出るクラスで参加。 ルーフが出来なくて予選落ち。 まあ残念だけど、仕方ない。

ロスキャニ

130°の3級まで回収。登る前にがっつり飯食ったから、良い加重トレになった。

ロスキャニ

3級たくさん。垂壁のが鬼難しかった。

ライノ

naoharu氏と。ありがとう!つーか、また行こう!4級コンプ失敗、3級2本ゲット。辛い、課題面白い!

ベーキャン東京

ひよこ橋と夕方から。2級、3級幾つかと1級1本。まったり楽しかった。有り得ない4級があったw

スクワマ

酷評したスクワマを結局購入。秋パンで3級沢山登ってきた。 サイズはソリューションと一緒の42ハーフ。履き心地はソリューションより良い。ずっと履いていられる。柔らかい分ソリューションよりトゥフックかけやすい。ヒールはソリューションの堅い感じの方…

fish and bird

二階のゆる傾斜の右の3級が辛い。左も相当辛かった。一階の2級は3本出来た。黄色カチ課題を2回ゴール落ちしたの悔しい。デカいクロボテのはちょっと向いてない。3級は右壁のは全部出来た。左壁取り組んだら思ったより身体終わってて終了。ドッグウッド腰痛三…

荻パン

ツイッタラーが荻パンで集まるということで。初めはひよこ橋しか知らなくて人見知りしてたけど、みんないい人で良かった。kentoさんお声掛けありがとうございました。新しく出来てた課題は3級中心にあらかた落としたと思う。2級が難しくて出来た記憶なし。ロ…

最近飲んでるサプリ

アナバイト(アスリート向けマルチビタミン&ミネラル)[海外直送品]出版社/メーカー: Gaspari Nutritionメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るマルチビタミンとミネラルを効率的に補給。朝夕3粒。ユニバイトの方が安い。グリコ パワープ…

プロテイン

プロテイン飲んでる。バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg ストロベリーショートケーキ出版社/メーカー: 株式会社 ボディプラスインターナショナルメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る筋肉つけるためじゃなく、筋肉痛減らすために。牛乳だ…

share、ベーキャン東京、カラファテ

土曜日はshareに。息子が登るのをボーッと眺める。日曜日はベーキャン東京。スラブと低い壁以外の3級を全て登るのを目標にスタート。BOTANIXとTROFYにある3本残して終了。その代わりに簡単な2級を穴埋めで3本登る。ヘロヘロになった。帰りにカラファテでotak…

カラファテ

巨大サイズ入荷と聞いて行ってきた。履きたかった、フューチュラ、ジーニアス、スクワマ全部履けた。フューチュラ、ジーニアスは足に合わなくて断念。42半で痛すぎるから、根本的に合ってない。スクワマは42でも問題なし。なんだけど、なんだこの攻撃力の無…

share、pocket、荻パン

2級までコンプリート狙ってshare。140°の洗礼を浴びる。2級1本も出来んとか、、、よわすぎ、、、次の日はpocketでルーフの3級だけやって帰る。110°のクセが凄くて萎える。当分行かないな、、、今日は、荻パン。昨日のファイブテンカップのミドル課題打つ。結…

荻パン

New荻パンは初めて。広い、人工芝最高、壁高い。人工芝パワーで秋パンより荻パンの方が居心地良し。壁当たりの課題数は少ないけど、広いので問題なし。三級を片っ端から登った。二級は見栄えが良かったこれを登った。月二くらいで行くと面白いジムだと思う。

ウェストロック府中

二階中心。強傾斜の3級沢山。徹夜明けでキレが出ず。

share

何と一年振りのshare。本人も忘れてた残置チョークバックを顔見ただけで出してくれるホスピタリティの高さ。すげえ。130°と140°の3級まで終わらせて終了。課題はアンダー使うパワー系が多くて楽しかった。140°は効くわ。