Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セントラル、品ロキ

日曜日は家で寝っ転がりながら、やきう観戦。贔屓が逆転負けしたので、ムシャクシャして急遽ストレス解消の為セントラル。なんとなく課題作り始めたら面白くなってきて、7本くらいできる。意外とすぐ出来るもんで驚き。火曜日は品ロキ。1時間限定でファイル…

セントラル、フィッシュ&バード

木曜日はセントラル。テープ課題とファイル課題をちょこちょこやりつつキャンパ。ダブルダイノに慣れてきた。土曜日はフィッシュ。BloC対策課題なるファイル課題があったので、8本くらいやる。どれも思ったより簡単だった。うだうだしてたら、クニクニさんの…

パンツー、skwama、otaki

パンツーでリード。奥壁の10dが難しくてテンション。11abくらいあると思う。2撃。タワーの11cも2撃。トラバースしてロープの流れが悪くなって怖い。ボルダーは極が変わってたのでやってみる。3級までは一撃できたけど2級は鬼撃ち。出来そうだった一本を落と…

セントラル溝の口、dogwood

月曜日と火曜日にセントラル溝の口に行ってきた。月曜日は貸切でひたすらインターバルトレとキャンパシング、体幹、腕立て伏せ。死ぬほど疲れた。火曜日は嫁と。ナガモノとファイル課題を触る。かなり面白い。木曜日は今年初めてのdogwood。全ての壁新しくな…

パンツー

タワーの11a×4、11b×1をオンサイト11bpが一番簡単だった

セントラル溝の口

嫁の会社の福利厚生で1000円でボルダリングが出来るとのことで初めて行ってきた。距離が遠い課題は少なく、細かいホールドを頑張って保持する課題が多い。課題も結構面白かったけど、特筆すべきはキャンパスボード!3種類もあってフィンガーボードも2種類完…

フィッシュ&バード

仕事終わりにフィッシュ。変わってた二階の右側の壁から。3級までは一撃できたけど、2級が全然できない。緑のスローパーから全然進めない。一階に転戦。こちらも3級までは大体一撃。(左奥にやたら難しい3級があった)一本だけ右手前の2級が出来た。ボテが持…

品ロキ~秋パン~パンツー

火曜日に品ロキでファイル課題とキャンパ。2級が難しい。金曜日は秋パン。2階の3級までと3階の4級中心。最後にキャンパしてヨレた。日曜日はパンツーでリード。タワーの11cを2本RP。