Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

project

最後に行ったのは結婚する前だから恐らく4、5年振りくらいのproject。

今回も嫁と息子と。

前には無かったルーフが出来てた。

赤テープが辛くて登れない記憶を辿りに一番簡単なピンクから登り始める。

水色、黄色までは一撃できる感じ。

記憶にはなかった黄赤と言う黄色と赤の中間グレードが誕生していた。

これが自分には丁度良く、一撃できたり、全く出来なかったり。

6本くらい落としてめっちゃ腕が張ってきて終了。 
 
グレードとかつべこべ言わずに面白そうな登りたい課題を登れば良いスタイルが逆に新鮮。グレードに毒されてるなw

その方が普段触らない難しい課題にチャレンジしてるかもしれないし、レベルアップに繋がるのかも。

二階には子供用の壁があって息子の貸切状態。嫁と交互にスポットに入る。

そこそこに上手く登っていて感心。楽しそうでなにより。

歩いて3分くらいのところに広い公園もあってそこの遊具で遊んだりも出来たし、子連れフレンドリーなジムな事を初めて認識。

Projectさん隙なさすぎだわ。