Kiknik.com

スぺ体質ジム専クライマーの日常

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーキャン東京

ひよこ橋と夕方から。2級、3級幾つかと1級1本。まったり楽しかった。有り得ない4級があったw

スクワマ

酷評したスクワマを結局購入。秋パンで3級沢山登ってきた。 サイズはソリューションと一緒の42ハーフ。履き心地はソリューションより良い。ずっと履いていられる。柔らかい分ソリューションよりトゥフックかけやすい。ヒールはソリューションの堅い感じの方…

fish and bird

二階のゆる傾斜の右の3級が辛い。左も相当辛かった。一階の2級は3本出来た。黄色カチ課題を2回ゴール落ちしたの悔しい。デカいクロボテのはちょっと向いてない。3級は右壁のは全部出来た。左壁取り組んだら思ったより身体終わってて終了。ドッグウッド腰痛三…

荻パン

ツイッタラーが荻パンで集まるということで。初めはひよこ橋しか知らなくて人見知りしてたけど、みんないい人で良かった。kentoさんお声掛けありがとうございました。新しく出来てた課題は3級中心にあらかた落としたと思う。2級が難しくて出来た記憶なし。ロ…

最近飲んでるサプリ

アナバイト(アスリート向けマルチビタミン&ミネラル)[海外直送品]出版社/メーカー: Gaspari Nutritionメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るマルチビタミンとミネラルを効率的に補給。朝夕3粒。ユニバイトの方が安い。グリコ パワープ…

プロテイン

プロテイン飲んでる。バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg ストロベリーショートケーキ出版社/メーカー: 株式会社 ボディプラスインターナショナルメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る筋肉つけるためじゃなく、筋肉痛減らすために。牛乳だ…

share、ベーキャン東京、カラファテ

土曜日はshareに。息子が登るのをボーッと眺める。日曜日はベーキャン東京。スラブと低い壁以外の3級を全て登るのを目標にスタート。BOTANIXとTROFYにある3本残して終了。その代わりに簡単な2級を穴埋めで3本登る。ヘロヘロになった。帰りにカラファテでotak…

カラファテ

巨大サイズ入荷と聞いて行ってきた。履きたかった、フューチュラ、ジーニアス、スクワマ全部履けた。フューチュラ、ジーニアスは足に合わなくて断念。42半で痛すぎるから、根本的に合ってない。スクワマは42でも問題なし。なんだけど、なんだこの攻撃力の無…

share、pocket、荻パン

2級までコンプリート狙ってshare。140°の洗礼を浴びる。2級1本も出来んとか、、、よわすぎ、、、次の日はpocketでルーフの3級だけやって帰る。110°のクセが凄くて萎える。当分行かないな、、、今日は、荻パン。昨日のファイブテンカップのミドル課題打つ。結…